


クデビエ


ども、カタンドです。

本日の学校の授業が・・・

1限目:水泳(プール)
2限目:数学I(教室)
3限目:情報A(別棟 システム教室)
4限目:英語I(教室・単語テスト)

・・・いじめか!

来週も同じのようですねorz

今日は数学で初めて寝るかと思いました。 危なかったです。 先生怖いし

あ、5限目は英文法、6限目は数学A、7限目は国語です。

5限目以降は元気だったので平気でした。

やっぱり12時寝の5時半起きは楽ですのぉ。


で、メイプルですが、昨日レビの漢字クイズで友録した友を誘ってデビクエにいきました。

クデビエ! くでb(ry

+4回? 3回? そのぐらいしかやってません。現在34か35回。

@45回くらいでまた帽子がグレードアップされます。 ALL3 移動ジャンプ付き

・・・メイプル帽子の能力をしのいでしまうよ。

マスタークロノスから素早さ兜60%が出るらしいから、狙ってみるのもありかもしれないね。

売るか・・・貼るか・・・みたいな。 ←出しもしないくせに計画を立てる馬鹿


まぁ、今から夕飯ですし、トイレもいきたいので、これで終了にします。

明日も見てね!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

