


無事500バイト削れました


ども カタンドです

無事500バイト削ってプログラムコンテスト応募する事ができましたb
500バイトも削れる余裕があったのは内緒
タイトルは「~逃避命令~」で、
めっちゃレトロな感じがする回避ゲームですw
遊ぶには・・・
リンクにある(追加した)
hsptv!っていうサイトにhspがあるので
hsp3.1をインストールしてください
そうしたらデスクトップにhsptvのショートカットが設置されると思います
設定とかのファイルはhspについているドキュメントを参考にしてください。
ちなみに10月23日現在、まだhsptv自体が更新されていないため、遊ぶ事はできません。そのうちできるようになるかと思われます(何

テスト 昨日と今日で4教科返ってきました。
理科と英語はケアレス多い@@;
国語 未返却
英語 88点
理科 86点 ←過去最低点orz
社会 95点 ←13点アップ!
数学 98点 ←据え置き(’

英語はもったいなかった
鼻血出して見直す時間なかったorz

こっからめいぽ!

SSはありません(_ _)

イエペペ狩るためにJたこ買いに行こうとして牛乳使って世界旅行使ったらエルナスではなくルディブリアムに@@;
仕方がないからBPと黴菌狩っておしまいw

経験値 Lv86 0%  →  Lv86 7%

ブログランキング応援ヨロシク!

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

