スポンサーサイト



35→36


ども、カタンドです。

久々にメイプルをやってきました・・・がSSはありません。 軽いブログってみやすいでしょ


デフレ支援者でスナモグラを狩って狩って・・・

ラセルロンがなんか言ってきたのでルモの葉っぱ集めて・・・

渡したら数十kの経験値を得ました!

その後もスナモグラを狩って狩って・・・


36lvになりました!

サンダーボルトが18・・・ってあれΣ


消費MP倍になっとる・・・(゜д゜;)

よく見てませんでした☆(死


でもサンダーボルトで300を確認できたのは嬉しかったかなw

普通は振らなくても確認できるんだろうけどね((


それはともかく、

In時間が合わないのかみらちゃに会えません;

アバも買ったって言ってたし、復活したんだろうと思うんだけれど・・・

会える人は羨ましいなぁ  ←みらちゃと同じギルドに入っている数少ない人間のつぶやき


あ、そうそう

みらくるめいぷる公式ギルド「フラウピア」が現在存続の危機・・・(゜A゜;

ギルド員が18人しかいない上、仮引退が半数以上・・・

前のパッチから、1度でもログインしたことのある人の人数は6人・・・(私含む

なんとかしてくれぇ!

メインキャラしか入れないけれども、みらちゃに内緒すれば多分入れてくれます((

え、私?

残念ながら副マスじゃないんで(死

入れる人、入りたい人はみらちゃの日記 「未来樹レジデンス」 にコメントしてみるといいかも

しれないですね。 でないと私が干からびます(何


ペン回しですが、 BRgripsの筆記機構が外れました。 接着剤がはがれてポロッと。

軽くなってしまいましたが、やはり回しやすいですね。

昨日買ってきたハイブリッドのグリップをつけたらカッコいいです。

JEBの作り方を更新しようと思ったらマウスジェスチャに完敗しました、編集中だったのに

戻っちゃいました。 作り方とか教えて欲しい人はkatand☆miraclemaple.com 

とか、メッセIDにメールしておくんなさい。メッセID知っているやつほとんどいないんだよね。
(☆は@に変え(ry


ネタないのによくぞこんなに書いた私。 がんばった。

ネタってなくてもあんがい書ける。 みんな書こう。 時間があるなら。 じゃぁの。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

