スポンサーサイト



買い出し


ども、カタンドです。

今日は家族で買い出しにいってきました。

ウェブ亀とペンを買いましたが・・・

ペンは、この間改造に使ってしまったので在庫が無くなったHFとHybridです。

ほかにトンボ鉛筆とか買った気がする。家の近くには三菱しか無いもので。

ぺすぷさんが言っていた通り「Homo graph」と印字されていました。

ホモグラフって何それおいしいの^p^


ウェブ亀はビデオカードの影響かフレームレートがあんまりあがってないようです。

残像がひどいですね。 ノーマルとラダーで凄いことになります。

暗かった画面は設定をいじることで何とかなりましたが・・・

やっぱり付属のソフトではうまくいかないようです。

機種はBUFFALOのBWC-30L01ですね。 ググります。


あぁ もうネタがない。

@はファミマで買った砂肝はうまかった。 以上!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

