スポンサーサイト



何もかも終わった、終わらせた


ども、カタンドです。

今日はいろいろありました。


*お知らせ

「未来樹レジデンス」をリンクに追加しておきました。

みらちゃ、これからもよろしくね!勉強詰まったら教えてね!文字色





体育祭・・・

よりによって漢字検定と重ならなくても・・・(A

やっぱり1年生なので、総合結果では負けましたが。

というか総合得点が何点かわからないし(

敗因は、障害物リレーが21クラス中21位だった事だと思います。

なんだろうね。あ、私は出てませんよ。

@手の甲が焼けて欲しかったのに腕だけ日焼けするし。

嫌になってきますね。。


漢字検定の2級のテストの結果は、微妙です。

普段に解けば165点くらいかなって感じの問題でした。

誤字訂正が1個学校から帰る途中にわかったんですけれどね(A

たしか「招き猫伝説の発承」 の 承 を 祥 に直す問題でした。 辛い!

誤字訂正は1個2点・・・ 合格点は155~160・・・ たぶん160点前後・・・

受かったかどうか微妙です。はい。


ノマライザーの特訓を始めました。 spの目標はどこへ行ったんでしょうかね!

Japen4thで劇的なデビュー・・・ なんて妄想! アホくさ!

多軸ガンマンメインで組もうかなーなんて。 とりあえずデジカメが戻ってこないと。


それでは、また明日。ごきげんよう。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

