


うぉっほい 体育祭延期^^;


ども、カタンドです。

体育祭、朝に雨が降ってきたので延期です^^;

しかし、昼から晴れてきて放課後に練習が・・・(

さらに、帰る間際にはまたさらに雨が降りそうな天気に・・・((

これは通称 「明日は体育祭」 祭りではないのか?


「明日は体育祭」祭り とは、

また明日! しかし延期

また明日! しかし延期

また(ry

状態のことです。


まぁどうでもいいですが。


今日、 「ぺピーノ」 とかいう果物を食べました。

なんか6個の実が最初からついていた苗で、 1個が落ちてしまいました><

ちなみにまだ1個青いです。

まぁ、(メロン+洋なし)÷2 ですね。 メロンが味です。 洋ナシは食感。

そんな感じです。 食べようと思って食べられる果物ではないですが(^^;)


。。。





あっ! 学校にペン忘れてきた((

とりあえずさようならノシ

とりに行こうかな、やめておこうかな。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

