


heiwa!


ども,カタンドです。

いま,トネスや歩兵さんたちとスカイプしてます。

厳密にはつないでるけどほとんど喋ってないです。


で,ペン回しぐらいしか話題がないのですが,

ハリケーンができなくなりました。

2軸を回った後が安定しないのですね。

たぶん6月の目標の12341spは無理です。

122222spは何とかいけそうなので,頑張ります。


明日の水泳は雨天決行なんだよなぁ・・・orz

そういえば自分の好きな子に,

今度数学教えてねっていわれた^p^

いいわー。 かわいい。

でも教えるところって結構難しいんだよな(ぁ

まぁ教えるんだから難しいのは当たり前だが。

xがルートの入った分数の多項式で,

1) x+1/x に代入した結果,

2) (x+1/x)^2 に代入した結果,

3) x^3+1/x^3 に代入した結果を求めよ, というやつです。

確か,1と2はそのまま計算して,3は公式の所からちょこっとやれば良いはずです。


では,さようならです。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

