スポンサーサイト



帰還


ども、カタンドです。

ただいま大会から帰ってきて風呂に入って記事を書いてます。頭はモヤモヤしてます。

結構しんどい。今日は合計6時間もまたされていたので。

で、結果は、

「英字ワープロ部門」

私の参加している部門ですね。英文を打ちます。
ポイントは 総字数-エラー×50文字 ですね。

団体:約6400ポイント 2位
個人:約2450ポイント 4位

団体は、チームでの上位3名からのポイントを合計したものです。

実は途中まで打ってて、1ページ目の終わりが来た時に

「やべぇ 1行抜けてる!」

と真っ青になり、探し出して直すまでに2分orz

2分あれば600打てたから、今同じ文章を打つと多分3100はいくかとorz

くだらないorz

しかも速い先輩が

「君に抜かれて引退するとかつまらないから次はもう出ない!」

とか言ってたので、次の大会が危ないです(

ちなみに個人の1位は3400ポイント、2位は2500ポイントでした。

1位は私の先輩ではありません。2位です。

団体の1位は8400ポイント、無理。

タイムロスさえなければ向こうのエースと渡り合えたのにな・・・

エース強すぎっす^^;

あ、女子です。なんかワープロ部は女子が多いようなので。

・・・私の部活もよく考えると英字部門は男2女6だな。。。(


あ、パソコンの前に座っているし、なんか女子はニコニコ見てるので

フラグは立ちません。よい意味でも悪い意味でも。

それよりも練習をしてほしいですね。。。


ちなみに、和文の団体は8チーム中6位でした。 ワロス


後なんか出発する前に好きな子とちょっと目とか合ったんですけれど、

残念ながら進学クラス特有の7限目の所為で、出発時間ぎりぎりだったので何も出来ずorz

大会がそのとき非常に恨めしかった((


まぁ、色々とあって楽しかったですよ?

夜に先輩たちとナウシカを見ながら練習したり。

ユパ:「村の民にはちょっと自重してくれ。」

一同:「自重って(爆笑)」

とかね、 色々面白いですよ。 あ、ちなみにそのときは3000ポイント出てました。

しかも和文の問題がかなりおかしくて2回やれとかになって、英字部門が追加で

1時間40分ほど待たされました。

滅茶苦茶しんどかった上に車に教科書とか積み込んだままだったので

勉強も出来ず。


It will look like hell tomorrow.

英文には自信がありません。 明日は地獄のようになるでしょう。

山のような宿題が金曜日に出されました。

では、さようなら。 ぐったりしてます。






ちょっぴり追記。

そういえば津のサティでペンズギアの緑 と 廃盤であるG3の緑 を3本買いました。

用途はあるかどうか分かりません。HGGの緑がほしい。でも買わない^w^

では。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

