スポンサーサイト



なんか模試返ってきた


ども,カタンドです。

メイプルはサブでスナモグラをメッタメタにして終了。


で,今日はなんか前に土曜返上で受けたベネッセのスタディサポートの結果が返ってきておりました。

結果は2クラス中総合1位。数学1位,国語4位,英語30位が内訳。

学校内で進学系のクラスのみ受けました。 すなわち,1年生でトップ。

・・・だけど志望大のランクに届かなかった。 神戸大志望,なんだけれどね。

私レベル低いね。


・・・


人生で最も嬉しくない1位でしたとさ。 精進しますわ。

なんかクラスに同じ神戸の理学部目指す女子いてアレだったけれど,1位で1ランク足りないんだから

この学年に足りている人いないんだよね。 張り合う前にランク上げないと。

東大を狙うぐらいの気持ちで頑張ろうか。 いや頑張れない。 この間の10%ルールとか既に白紙。

勉強でわからないところは未来樹に聞きます(ナニ


まぁ,チャージガトリングがうまくなってきたことと,ハリケーンとキューブが7割ぐらい成功するように

なりましたね。 ストームはまだ20回に1回ぐらいしか成功しません。 12341とかできるんだろうか。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

