スポンサーサイト



はいフライドチキンよ ぬれちゃったけど♪


ども,チキン カタンドです。

今日の数学の時間に私の隣に座っている人が手紙を回してて, 見つかりまして,

先生が激怒しました。 めっちゃ怖かったです。 その距離なんと50cm(

チキン・・・じゃなくて,ひよこです。 もしくはカエル。

実はその時終わってなかった数学の宿題をやっていたので,見つかったらどうしようかと思って

ハラハラでした。
 あ-怖かった。

そしてその後, 放課後に部活に行って, さぁ帰ろうかと思うと,

シトシトシトシト・・・>雨

私傘もってねぇよ。 家に帰る頃にはびしょぬれ。 ぬれたチキン。 完成です。


まぁペン回しではハリケーンとかサイクロンとかガンマンとか練習してました。

BRgripsのグリップの配置とかをちょこっといじって・・・赤黒黄黒緑 の配色にしました。

結構気に入ってます。


Inメイプル

デフレ支援者 33Lv30% → 34Lv

そういうことです。 サンダーボルトがどんどん強くなっていくのは大変楽しいですね。

@4Lvぐらいスナモグラにお世話になりそうです。 もっと弓60%落とせ!

まだ1枚しか拾ってないぞ! てかスナモグラ装備ドロップ率すら低い・・・

これぞ!高効率狩り場での宿命といってもいいかもですね。狩り始めてからもう3mぐらい使ってます。

使いすぎですね。 焼きそばも使ってないのに。

1発で倒せればMCで狩るんだが・・・もしかしたらこのままアイアンミュテに移行かもしれね。

まぁそんなところですわ。 スナモグラのカードは累計8枚出てます。

出るたびに落胆。 これもネクソンの陰謀。 ではノシ
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

