スポンサーサイト



力尽きた


いやね,もう。。。

あ,ども。カタンドです。

どうも・・・これは・・・5月の目標不達成フラグが立ってしまったみたいである。

根拠?

123はできる。 いや本当に。 成功率は7割ぐらい来てるからOKOK



121できないよぉ。



いやマジです。 サイクロンができません。

成功率3%ぐらいですか。 せいぜい。

まぁ今日は土曜日なので,12時までストームの成功率1割を目指して頑張ります。

えぇ頑張りますとも。 



今日のメイプルレポート

親分と武器庫行ってメインを40%までage

デフレ支援者の方を32Lv30%までage テレビ見ながらだったので一度死亡

スナモグラをテレポとサンダーボルトで狩るのが楽しい。

もう1Lv上がれば3桁でるかな。


ちなみに砂モグラの出現するミニダンジョンは微妙でした。上の方は安置。下は平面。

25Lvぐらいで上下に分かれて狩ればくるかもしれね。


@関係ないが女神の腕輪をもらえるためにはオルクエを1回クリアするたびに報酬としてもらえる

女神の羽みたいなアイテムを60個あつめてウィンキの機嫌をよくするともらえるらしい。

オルクエはほかにM手裏剣などが報酬でもらえる模様。

氷のLvがあがったらやってみるかな。 あ,ちなみに普段の報酬は青い薬100個が以上に多いので

注意しましょう。でも敵の被ダメが実装時の4分の1ぐらいになったらしいから全然大丈夫

だとは思いますけれどね。 パパフィクシがスノウマン並に強かった。 体力も,被ダメも。

今はモメガとほとんど変わらないです。スキル解除に注意を。



では地味に新パッチの解説をやったところで今回の更新は終了。お疲れ様でした。

ではノシ
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

