


奇跡起こるかも


ども。カタンドです。

5月の目標達成できるかもしれん。 これは奇跡。

ハリケーンの成功率が3割弱。ストームも2,3回成功しているので、

@はハリケーンやって振り下ろすだけ。ひた練だ!ひた練!


さぁ、というわけで5月も終わりです。

次は6月 ということで目標を考えようwww

うーんとね、、、


・・・



よし、

・12341sp5.0
と、
・122222sp5.5

に決定!

これはまたぎりぎりの感じが・・・w


この記事で言いたいことは、ひた練する根性と6時間とハリケーン成功率1割があれば

ストームもちょっとは成功させられる ということです(

デジカメは親が学校に持ってっちゃってるので撮れませんwwバロスw

ようやく撮れるような腕前になってきたと思ったんだが・・・この分ではまだまだなんだろうなww

シャフィの成功率も5割超えたし、次はガンマンフォールでも練習するかな。


あ、ガンマンフォールよりもさきにストームを習得しないと。 ではノシ
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

