


調子のってたらもう5月終わり ストームができない


ども,カタンドです。

まぁタイトルの通りです。@5月は今日含め3日間しかないんだよね。明日は休み。

定期テストの振り替え休日です。なにするかな。

正直言うとスプレッドって現時点でもの凄くうまい人がたくさんいて,

練習してうまくなっても大して映えないというか目立たないということで,

エアスピばっかり練習してました。

ちなみに技のカンを忘れるといけないので,これから毎日○○100回とかのメニューを

作っておくことにします。

メモはトップページの追記へ。


あ,メイプルはプレイしてみたところ,ミニマップとか変わってたり,

戦士がリカバリーの効果を発揮させると落ちたりしてたみたいだ。

臨時メンテで直ったようだけれど・・・ね。

ではさようなら。 おつかれ。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

