スポンサーサイト



Ver1.43→Ver1.44


ども,カタンドです。

今日学校で

「お前マッチョやろ」

とか言われました。断じてそんなことはありません。やせっぽちなだけです。

腹筋は割れやすい体質のようですが。 やせてるだけで割れるし。

まぁそんなことgdgd言っていくブログです。毎日見てくれている人とかいるようで嬉しいですね。


あ,ちなみに好きな人と15分くらい2人きりでいたのに告れませんでした。

なんというチキン@@;

いや,チキンというより 空気嫁 ってところか orz

読者はここで失恋してくれたら良かったのに!とか思ってるのか(ぇ

というか あがる のですね。普段私はあがるとめちゃくちゃ早口になってよく喋ります。

まぁネトラジとかに向いてるかな?って感じですが,同じ事ばっかり言います。

しかしですね,あまり話しもしたことのない相手とは全く話ができなくなりますね。

話題がない。 難しいですね。 恋愛って。 あ,これは違うか。




おっと この記事の話題を忘れ去ってしまうところでした。

そういえば今日のパッチではホルスの目とか,女神の腕輪とか,素早さ書兜とか,武器の命中書が

実装されたようですね。 素早さ兜は戦士にはいらないです。命中兜の方が断然性能は↑。

つまり,DEXのほしい盗賊と弓使いは若干素早さ兜に流れ,命中兜が安くなる?かも。

素早さ兜はたぶん非常に高いです。


よく見るとワールド変更チケットとか実装されたようですね。 うわ高そう

しかし特に・・・ということもないですしね。 あれだ。 お茶ギルド員募集の前だったらよかったかもな。

まぁ平和な花梨から移住する気はないので, 物好きな方は移住して録とか送ってくれても

いいですよ。 あ,録おくるならこのブログにコメントしてからにしてください。

言われないとInしない可能性があるので。


まぁパッチ考察うんぬんよりも実際やってみた体験記の方が重要だとは思います。

ほんじゃ体験してきますわ。 ノシシ
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

