スポンサーサイト



日記 サブはめいぽ


どもー
jたこ切れた カタンドです(。ω 。)

今日もヘクタ狩りしかしていないので毎日見てる人は飽きちゃうかな~というわけで、リアルの事をメインに書きますw


しかしリアルの事もあんまネタないんだよね~(笑)

最近やってる ペン回し について書きますw
参考にしてるサイトは
ペン回し資料室
http://www.penspinning.info/
リンク貼るの面倒くさいので、
アドレスバーにコピペしてくださいな(コラ

昨日ペンかいましたw
買った物:
Pencilmod(赤青鉛筆と金属キャップ)
毒栗 (Dr.Grip)

Pencilmodに関しては23センチもあったので
鉛筆削りで削って19センチにしましたw

ハーモニックとソニックの練習に明け暮れてます(
ノーマルとリバースに関してはかなりきれいに回るようになりましたが、
しかし! スイッチできないorz
できるが遅い! 早くしようとするとペンが落ちるw

どこのサイト見てもひた練せよとしか書いてないので(アタリマエ
ひた連することにします(

でこっからめいぽ
ヘクタ狩りして・・・
071021hekuta.png


Lvアップです!
LvアップのSSは撮るの大変ですね
焦ってダークサイト押しちまってエフェクトおしまい(//ω;

今回のLvアップのエフェクトはあきらめましたorz

ドロップはこちら!

071021.drop.png


ゴールデンクロウってヘクタの落とす店売り額の高いアイテム1位だった気がしますねぇ


ランキング応援ヨロ!

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

