スポンサーサイト



ここ最近メイプルにinしてないな


ども,カタンドです。

タイイクサイ ノ レンシュウ(・ω・) ・) ・) ・) ・) ・) ・) ・)三 イチニ イチニ

6月11日はたぶん体育祭です。 自分が出る種目は・・・忘れました


ペン回し

スパグリのグリップの筋が入った部分が2つ余っていたので,

BRgripsのキャップのそばのボディ部分にはめたら・・


キタコレ(゜∀゜)


ラッションのボディの見える面積が減少 → 見栄え向上

重量分布が最高によくなったので122sp2.5とか余裕

手,少し焼いた方がいいかなぁ



学校生活

今日,情報の時間に10分間の和文ワープロ速度測定があった

俺ダントツTOP(^p^)

しかし一人明らかに手を抜いた的存在あり

まぁ手抜きじゃない!って言ってたけれど俺は怪しいと思う(ぇ

え,結果?

1344字でございます。。。 1504文字の文章だったので@170(´・A・

情報の時間なんて普段キーボード触る時間よりもペン回している時間の方がなげーっての

普通? なんか携帯触ってんのもいるし('`

まぁあれだ。こんな時しか光らない商業部の部員だ俺('A`


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

