


なんか4thpowerとか成功した


ども,カタンドです。

なんか4thpowerとか成功した。 5thができるようになったらメイプルフォーラムにでもうpしようかな。

まぁ,なんかうpが遅れてたHazeのラジオを聞いて,数学の宿題をやって,

ペン回してたらもう18時です。早いです。

あ,@回すペンをまたBRgripsに変えた。 やっぱちょっと重いわ。

色鉛筆ってブルグリよりも落としたときの音がうるさいし('

教室で回してるとなんか騒がしい女子が

「難しい技やって!」とか言ってきます。

・・・そのリクエストが一番難しいんですが。。

ブルグリなら122sp2.5がほぼ確実に成功するのでまぁそれを見せることにしますわ。

これ以上書くこともないのでノシ
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

