


テスト


ども,カタンドです。


>>ルイナ
勉強と両立できないうちに成立させると大学に進学できなくなっちゃうんだZE
これが困る。後,部活もあるしね。



模擬テストの感想?的な物。

国語 → まぁまぁ 割とむずい

数学 → とある事情によりオワタ

英語 → まぁまぁ 割と簡単だった


数学オワタ。いやね,昨日ね,何故か1時過ぎに目が

覚めまして,3時まで眠れませんでした。

で起きたら7時30分。テスト開始は8時。

あわてて朝食食って参りました。

要は眠かったってことです。ハン!

答え配られて確認してみたら大問1の問1が間違っている。

問題→ (-3)^2-(-2^2)

ブログでは上付文字をサポートしていないので,累乗は^表記です。

右の括弧の指数がどこに付いているかを判断ミス。。。

ハァン! そういうことだ。ガァォッ!


・・・まだ完全に採点はしていないので結果はわからないのですが。

おそらく37点ぐらいかなぁという哀しい予想結果です。orz

ではさようなら。 余裕があれば夕方にもう一回記事書きます。

はぜらじでも落とすか。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

