


2次元とか,スケジュールとか


ども,カタンドです。


昨日のあの事件以来その子のことを考えると胸がときめく

ようになってしまった@@;どうやら恋をしてしまったようです。。。

ちなみに2次元は私には合っていないようですねww

いくら可愛い絵を見ても胸がときめくなんてないですから。


まぁどうでもいい戯れ言は置いといて,

なんか6月の辛いスケジュールをちょっと公開してみます。

7日 部活の大会

11日 漢字検定2級

27?日 ワープロ検定1級

同じく27日頃 期末テスト

前半はまだ良いにしろ,ワープロ1級と期末テストがかぶるのが

苦しいですね。。。

あ,ちなみに明日はベネッセの模擬テストです。

スタディサポートとか言うやつ。

別の学校行った友達から連絡をもらった私の友達が,

「スタディサポートはなめてはいかん。」

という事を言っていたそうで,国語・数学・英語の三教科を

1日で勉強するのは苦しいです。

ちなみに言っていたのは中学で私と同じレベル。高校は1ランク↑?

大変だ。 勉強しないと。。。

というわけでメイプルは仮・仮・仮・・・・・・・・・引退になるかも。

友録とか消さないでね!!
コメント

No title

これは良いフラグ
応援してるんだぜ!
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

