スポンサーサイト



いろいろな意味でのフラグ,起源はプログラミングなのだ。


ども,カタンドです。

最近,ぷにるのマウスジェスチャで戻るが発動して記事が消えることが多いので,

メモ帳に書き込んでいます。タグがよくわからないね。あんまり使わないけれどね。


今日は部活の試合者登録がありました。英文ワープロで登録。

測定したら,最高10分で2105文字。まぁまぁかな。目指すは4000!

・・・無理だろww

静岡の商業には打ってくる人がいるらしいです。はい。

団体戦で,私と先輩の中で一番早い人を足した分ですね。

つまり,部活の英字ワープロ部門での2TOPということですね。

練習しろということですが,忙しいです。


あ,そういえば部活の帰りに,教室で補習を受けていたクラスメイト(女子)と出くわしまして,

あの,なんつーかもう,かわいいですね。((

しかし,先輩が近くにいたし,彼女は汽車通学なので,まぁそのまま別れて。

先輩にあんまり突っ込まれて困ることはできないですからね。




あ,このブログリア友も見てるね。 ちょっと書き換えっと。

よし,書き換え完了。 まぁ大事なところとかはカットしました。

後,先輩に後から突っ込まれましたが,クラスメイトということで軽くスルー。

めでたしめでたし。


リア友が来ていたのでメイプルはしていません。さようなら。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

