


トップ記事の編集がうまくいかん


ども、カタンドです。

この悲惨なトップページの状態を見よ!

インラインフレームで更新履歴を表示したいのだが、やはり更新毎にテキストファイルを編集して

アップロードをするしかないのだろうか。 財前さんのブログのトップページみたいにしたいな(

結構これでも努力してます。HSPのプログラムコンテストも考えなくちゃならないんだけれど・・・

勉強に・・ペン回しに・・めいぽに・・HTMLに・・HSPか。

結構多趣味(?)だね。ワタクシ。




今日のメイプル!ですが、

29Lv → 転職 30Lv70%

までしかやってません。 まぁいろいろあったんですよ。 たぶん。

30Lvになって、転職して、サンダーボルトに1振ったらおそろしい弱さで、
(1しか出てなかった)

憂さ晴らしにカニングのタコをタコ殴りにして遊んでたら、

スナモグラの半分の効率しか出てなくて、31にすら

あがらなかったというオチです。

まぁ明日は台風の影響で4時限授業となったので、午後に40ぐらいまで上げちゃおうかなーと

思案中です。 まぁHTMLいじっている可能性も、なきにしもあらずです。


最近ことわざとか慣用句をブログの本文に入れるのが趣味です。

知的に見える?し、頭も活性化されるし、結構いいね!

・・・というわけで、今回の記事は終わりです。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

