スポンサーサイト



「更にお求め易く」「儲けは薄く」


こんにちは、カタンドです。

今日はテスト3日目でした。 明日で終わりだ!

土曜日だけどね。 ちなみに30日に代休もらえます。 ヤッホーイ!

まだ2週間あるんだけれどねww

あ、そういえば24日にベネッセスタディサポートとか言うのを強制的に受けさせられるんだったorz

それの勉強もしなければならぬ。


>>ろっきー
あぁ もちろん知ってたよ? ただこの状況が更なるインフレを引き起こすだろうな。




まぁ今日のメイプル、というか今日の露店だねこりゃ。

召還石5100、魔法石5100、万病405メルです。安すぎとか言うコメントは受け付けておりません。

平日の7時~9時あたりに、2chのフリマ1orフリマ7に出しておきますので、買って下さいな!

ただでさえ儲け薄いんだからね!

そうしないと・・・ 昨日土手裏剣を1個1桁違いで出してしまい、出た損害500kすら

帳消しにできないんだから;

ちなみに狩中でも一応内緒してくれれば売りに行きます。露店は基本放置であります。



あ、そういえば極魔作りはじめました。 きっかけは極度のインフレです。

氷魔志望です。 氷の杖とかウィズダムとか取ったらもう装備なんてそろえないだろうなぁ。

なんて捨てキャラです。

えぇ、ブリザ目当てですよ? わかります。  ←自分のことだろ((

インフレを直すにはやっぱこれしかないだろうなぁ というのが結論です。

まぁ私の売っている召還石なんかもかなり効くのですが、需要の伸びが薄いのが現状かな。

昨日と今日で現在17Lv、「あれ、魔ってこんなに弱かったっけ?」が感想です。

3Lv間AP,SP共に振り忘れていたのが原因  ←∊(^w^)∍<バカじゃん

ようやくMクローで3桁が出るようになりました。 @3Lvで緑&ツノキノコに入ります。




まぁ、ブリザが使えるようになるまでどのくらいかかるかはわかりませんが@@;

その前にメイプルが終わってしまうって言うのが一番恐い((

まぁ、マガティアの安置狩場を利用してまったり上げる予定です。

今はまだ狩り場1でのんびりしていますが。




え、 キャラ名?





教えて欲しい?
キャラ名はデフレ支援者だよ。





え、いらない?






教えてあげませんww

ヒント:インフレの逆・この記事のどこかに反転で・・・w

ではさようなら、次を期待しろ!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

