スポンサーサイト



定期テスト&C-2の粘着


ども、カタンドです。

今日は高1最初の定期テストがありました。教科は数I と生物I ですね。

生物の人名がくちゃくちゃになってたほかは大丈夫だと思います。

台風の影響で8時15分開始が10時開始になり、昼寝する予定が崩れました。チクショウ。

・・・両方とも90点はあるかな。タブン。

@闇黒がバトン拾ってくれてよかったよかった。



で、今日のメイプル(ぁ

今日は、キメラを昼に1回、SDTに1回回りましたが、

SDTの方が平均してたくさん倒せます。 ちなみに知力マント60%が出ました。

110pで出しているので、買って下さい! 露店が買えません><

火シュリほしいなぁ・・・  バルログで狙ったほうが早いのかな? どうなんだろ。


その後、たまったマナエリを消化するために、狩場を回っていると、C-2空き発見!

・・・USBメモリ忘れたので、自給は計ってませんが、1発確殺だと、冷気の平原2と変わらないです。

黒字率は断然負けるし・・・ 最近の狩人は本質を見ない人が多いようです。

で、狩っていたのですが、(97のハーミット)

なぜか101のハーミットに粘着されまして、 面白いことになりました。

こちらが狩っていると、粘着して来ていますので、滅茶滅茶邪魔されますが、

FJでどんどん逃げれば、相手は反応するまでの分遅れます。

つまり、遅れている間に殲滅できるので、あんまり狩には支障なかったりします。

むしろ障害から逃げるのが楽しい!

しかし、101ハーミットはあきらめて出て行ってしまいました><

つまんねぇの(・3・)

で、ログアウトいたしまして、 現在に至ります。




ペン回し。

鉛筆でストーム習得はたぶん5月中には不可能だね。

シメシャは23-32は習得できましたb

後、パスを練習するためにフラッシュソニックを練習しています。

柔らかい指欲しい・・・ ではさらばだ!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

