


なんか回ってきた


ども,カタンドです。

なんか回ってきたので消化。

 -----ルール------
自分の友達や知り合いなどのブログ友達
などの人に1人以上渡してくださいな
そして書き終わった人は下に番号表を書いときますので
名前と自分のサイトのURL(トップ)のを貼ってくださいな。
そして回ってきた人は自分以外のひとをリンクになるべくはりましょぉ
何回かまわったら(1)の人に結果をお願いします。(番号表のみ。コメでいいです。
※できるかぎり回す人はメイプル関係でおねがいします。
 -----バトン内容------
①自分的な考えで人間はなぜ誕生したのだとおもう?
犬や猫と変わらない,従って分からん。
 
②PCを使ってから何年目?
14年目。 まだ15才だが(

③好きな人は?
いる。Nekuraさんの旋転いいよ。

④嫌いな人はなんにんぐらい?
・・・言わなくてはダメかな? 強いて言うなら3~4人。

⑤ドナルドの靴はだいたいどれくらいだとおもう?(汗
ドナルドの靴はドナルドの足の大きさと同じ。

⑥今一番やりたいことは?
勉強 (せざるを得ない)

⑦⑤のネタわかった?
たしか某CMからかな。

⑧死んだらどうなると思う?
無。

⑨自分がやったことで一番恥ずかしかった経験は?
大富豪で負けたとき,罰ゲームで叫ばされた。 内容は恥ずかしすぎる><

⑩このバトン正直うざい?
良いネタだ。うん。

 -----番号表------
(1)ゐねる  http://meipo08.blog70.fc2.com/
(2)KaTand  http://katand.blog121.fc2.com/
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)
(8)
(9)
(10)
(11)
(12)
(13)
(14)
(15)

ーーーーーーー---ーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーー

闇黒あたりが拾ってくれないと誰も拾ってくれない予感。ではさらばだ。
・・・これって前半と後半と利害が一致しなくね?ww
コメント

うっしゃ

ひろってやんよ!
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

