スポンサーサイト



べ,別に火シュリ狙ってなn(ry 記事消えたorz


ども,記事消えました。orz

+置くだけバトン+
          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

カタンドです。こういう意味のない事って大好き。 面白いよね。 今は。

記事,消えたんだよねぇ・・・

というかなり時間を食い尽くしてしまった感のあるスタートで5月12日の記事がスタートしました。
5月12日って確かToroさんの誕生日だったような気がします。確証はないですが。ちなみに自分のは11月20日です。友よ,期待してるぜ!
ま,まぁ,メイプルのこと書きます!下書き保存してから。



で,要約します。面白い記事は今回書けないかもしれません。

欲深なカタンドは,マガティアにいるキメラが火シュリを持っているという情報を入手して,

早速行ってきました。 戦いました。 32匹。

結果は,レアドロップ0。 苦しいなぁ。 エリクサーはかなりたまったが。

今度いってやるからね! 火シュリを頂に! もらってやる! チクショォ!



ペン回し。 最近,未改造の鉛筆にはまっています。

三菱ですが,ぺすぷさんによると,トンボのほうが良いらしいです。持ってねぇよw

そもそもここの地域に売ってるのか・・・?

最初から最後まで重量配分が全く同じのペンを回す感触にはまりました。 結構疲れますが,

結構心地よいです。一回回してみましょう!

ちなみに,回し続けていると,軽いペンでもかなり重く感じるようになります。



で,結構大事なお知らせ。明日はテスト勉強の3授業, 明後日からはテストです。

したがって,文章を長い間書けないので,2,3分で記事が終わることもあり得ます。更新はしますが。

よって,そこの所をよろしくお願いいたします。

↑ここまで書いて消えた。 つまり全部書いて消えた。 なんたるショック。 ではさようなら。
コメント

No title

バトンやってます。
トップページに貼ってありますので
よければルールを呼んでやってくださいな。
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

