スポンサーサイト



いい男 初撃破(


ちはっす、カタンドです。

まぁ今日はメイプルを立ち上げて、

Jrブギの角を集めるため、ママシュの墓へ行きました。

結果として、ゾンビママシュ巡りに変更。

16ch全部倒して、

・攻撃の書(片手鈍器)60%

・魔力の書(棒)60%

・攻撃の書(投擲)60%

をドロップしました!

金欠の財布に優しい(; ;)b

更に、道中でスティジのカードをゲット!
地下鉄で2時間ぐらい粘ってゲットできなかったのはよき思い出。
その後、神殿へ。

バルいないかなーと行って見たら! いた! SSは無いです。

端によったところをバックジャンプしながら投げる!投げる! 勝った!

・・・KBもしてたし余裕だったな。 前の負けは辛いね。

結果は参加賞。

黒水晶を拾ったらクエストアラームがついたので、続けてクエスト品を集めることに。


~必要な品~
黒水晶x1
タウロマシスの角x30
古代の呪文書x1

黒水晶と古代の呪文書はすでに持っていたので、タウロマシスの角だけ!

・・・神殿3や4で狩ってたら、タウロマシスの角15に対しタウロスピアーの角が70(・ω・`

神殿2に行き、コールドアイのカードも3枚追加!ツララもゲット。

・・・で、角も集まったので、ヘネシスへ行く事に。


・・・


ついた! リナに渡す。 赤いマントゲット!

これも邪魔になるので、クエストを完全に終了させておく。


必要な品

ネジx40
龍のうろこx50
赤いマントx1
銀x15

ネジとうろこは既にあるのですが・・・ 銀が10個しかありません@@;

ペリへ行って精製。 戻る。


報酬を見て愕然。


ダークスコルピオ上下なんて今さらいらねぇよ!



orz

なけなしの銀が・・・

ネジももう無いんだよね・・・

うろこは残り店売りしちゃったし・・・(ぁ


と、@はチャリを2.8k個売って終了。 乙。


-----------------------メイプルレポート終了-----------------------



ペン。

BRgrips+が重い件について(ぁ

三菱鉛筆を回して見たら、バックアラウンドがしにくかったです。@ラダーと。

でもちょっといいかも。見た目が。

BRgrips+ってなんかさ、 カッコ悪いんだよね。残像はばっちりだが。

まぁ、グチグチいっても為方無いんだけれどさ。

@は手伏ノーマルが出来るようになったくらいかな。 以上。

さようなら。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

