


BRgripsの改造


ほっほー KaTandです。 メイポはきついね。 つまらなさすぎる(嘘

面白いんだが・・・飽きる。

現在上の正反対の現象同時に起きて困る。


メイポのアイコンを押したくない・・・

いや,押したいのだがすることがないというか・・・








メルがない(苦笑)




この間友達に誕プレに強化モア上げようと思って,モア2本と70%3枚が水の泡に(何


しめて6m・・・ 成功していたらチキンして108だったんだが。

今友達がつけてるのが104大和だからなぁ・・・


104大和の相場を聞いたら青くなりますが(笑)

いま花梨で140mぐらいか・・・? 物がないから分からないのだ。

買ったときは13mだとかいってたような。

すげぇな。ヒーロー。 買ったのが4次実装前だった気がするから,HERO関係の相場がめちゃめちゃ

上がっちゃっているみたいだ。 両手剣書の相場もクソみたいな感じだったのだが。


・・・投擲なんて論外。黙れ黙れ!

今も昔も高い投擲。 手裏剣の相場はあまり変わらないが。


TT30の相場は考えたくない。 考える気もない。

TTなんて取れるのか?


取れない。

まぁ4次するかどうかが疑問だが。

なんかキリがいいのでメイポ記事終了。 ここからペン。


BRgripsを思いついた限りにシャーペン化してみた。 うほっ重良いペン。

チップを3個使ったからね。 4gぐらいは増えた。

ますますKTに近くなってきた所。 これで来年の日本大会は大丈夫だね!

アホか。 出られる訳がない。 今日,SEVENさんのSVみて思った。

なるほど。これが日本トップか。

今一応歴はまだ7ヶ月と浅いのだが,どうやら4年目までが勝負らしい。

それまでにタイプが決まってしまうため,ちょっとやばい状態だと(ryな展開が待っております。


同時に始めたのに今ハーモニックを練習中のリア友がいますが。

あれはもう・・・あきらめてるみたいだね。 もう知らん。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

