スポンサーサイト



テスト終了w


どもーーーw カタンドです

テストおわったぁぁぁぁーーー。

メイポできる

1時間目 国語
結構難しかった(’
たぶん問題ない

2時間目 理科
1問ミスったかも(・ω・`
簡単な問題が多くてテスト自体は楽勝でしたよb
(10分で出来たしね)

3時間目 任命式
俺は書記ですね
名前呼ばれて返事しておしまいw

メイプルの活動~~

oyabin.png

親分狩り!
墓ったのでここへ移動!
mokomoko.png

結局ヘクタ狩りの方へ移動しましたがね!
ヘクタ狩ってても1つ黄色い靴をドロップしただけで終わり!
親分行ってもドロップは墓だけだったので・・・
せっかく復帰してきたのにドロップは渋いですね;;
@チャリが6k超えましたw
500個単位で
500個=200kメルで売りますよw
(花梨サバでね

ただ多分インしている時間はとても短いので見つけるのは難しいかも(ナヌ

ま、そのうち露天でも買って売りさばきますか(・ω・`)

貯蓄は2.5m・・
クスリはほとんど無いので所持金はほぼ0に近いですw
誰か助けてー(’

ま、アレですがこれで終わりますw

ブログランキング応援ヨロ!

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

