スポンサーサイト



昨日の記事にちょっと訂正。



こんばんは。カタンドです。

残念ながら、昨日の記事に修正が入ります。(これから)

宋山里の蔵経閣5,6階のモンスター、考察の白銀槍使いのところが、間違っています。

今日、狩ってみたら、このようなことがわかりました。


・槍使いの攻撃の際、前に突っ込んでくるため、その時に近距離にいるとダメージを受ける。

・そのダメージを食らわなかった際、1秒後に槍のあった範囲に当たり判定。そのときにダメージ。


でした。つまり、接触を食らわない位置から叩き、攻撃エフェクトと同時にバックジャンプすれば、
理論上はノーダメージで戦えます。 しかし3~4発で倒せること推奨です。


で、今日の話。

97Lvにアップしました。

・・・スクリーンショットは取れていませんでした。。。

フラッシュジャンプが14Lvになりました。 久々に飛距離が上昇。

この先に実装されるであろう5周年メイプル帽子の存在で、良品を取れればデビ帽子は必要ななさそう。



このブログって記事の最後締まらないね・・・ orz
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

