


宋山里の自給測定3


例のごとくあらふる。カタンドです。

本日は例のごとく、宋山里にいってまいりました。

目的はそう、自給測定。

・・・タイトル見たらわかるね。

では、、、 と狩り始めたら5分足らずで墓(ぇ

PCのラグのせいだ!と決め付け別のPCに移動(ぁ

そして測りましたとさ

測定したところ:蔵経閣5,6階 だけ


蔵経閣5,6階
参考:出現モンスター 白銀槍使い 黄金武術家
EXP 2000 と EXP 2325
HP 30k と HP 40k
レアドロップは攻撃盾60%とか水桶とか攻撃手袋10%とかそれなりに豪華

自給: Lv96 ハーミット 1140k(1.14m)

考察:タゲを取っても集まってくれないので投向き。黄金武術家の攻撃エフェクトはよっぽどじゃない限り当たらない。まだ槍使い5発、武術家7発での測定なので、かなり上がるだろうと推測される。
少林寺の敵の攻撃エフェクトは直後にダメージ判定があるわけではなくて、一度当たり判定が行われて1.5秒ぐらい後にダメージが来る。慣れないとHPの少ない職は死ぬ恐れがあるので注意が必要。
槍使いにはくれぐれも注意を。当たり判定は上下にも結構広いが、後ろに下がると当たりにくい。


考察って結構gdgdだなw

今94%なんで、今日か明日には上がる。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

