スポンサーサイト



今日はメイポおやすみ


こんばんは,カタンドです。

昨日はなんと3記事も更新いたしまして,カウンタが異常暴走していたような・・・

重複カウンタではないので,1人の仕業は考えられませんがw

今日は松阪市の方へ家族で買い物に行ってまして,メイポはしませんでした。

メイプルをしていない→狩り場時給測定なし→アクセスカウンタ激減(A

なんかあれだなぁ 新パッチの事を連打して書くとちょっとヤバイや(

昨日はもしかすると40台いく可能性あったからねぇ・・・

まぁ,今日は狩ってないので,書けません(笑)


~ここからペン回し関係の話~

今日は松阪市のカインズホーム?で,

・SuperGripボールペン0.7 5本パック 348円 安い!

・HybridFine0.6 赤2本黒1本 294円 売ってないと思った。

を買いました。 合計642円 5月に入ったばかりなのに結構な出費。

しかし,俺はHFをいっさい手に入れられる環境に無かっただけに,結構いいですb

GJHもどきのグリップをHFに変えてみたらめちゃめちゃ回しやすくなった件に(ry

GJHってあんなものなのか。非対称で書ける癖になめやがって(

まわしやすさはBRgripsのほうが圧倒的にいいんだからね! 負け惜しみじゃないんだからね!

まぁ,みんなも作りましょう。BRgrips。 結構簡単に材料そろうと思ったんだけどなぁ。

JEBに作り方公開してるんで作って見ちゃってください。

カタンドが持っているBRgripsはあれじゃなくなっちゃってます(汗

まぁ,KTより軽いけど,KTみたいな? 感じにはなっていると思っています。KT持ってないけど。

いずれ対称ペンの代表みたいになったらいいなぁ・・・ 今はcom-ssaかな。KTかな。


では,さようなら。これ以上語ることもありません。毎日これぐらいだらだらと書きますが,

自分なりに面白い書き方を工夫中だったりします。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

