スポンサーサイト



今日のテスト・・orz


今日テスト1日目でした!カタンドです! 今日 テストがあってからあまり元気がありません・・
原因 : 貧血(ぁ

具体的な内容は下に書きます

1時間目・・・数学!

おそらく98点(’
計算ミスがあったらそれ未満
2次方程式だったのですが、
多角形の対角線の数を・・・という問題で、一度飛ばして最後に解いていたんですが、最後に時間切れorz

2時間目・・・英語

これが最悪だった
残り20分ぐらいになったとき
鼻血が・・・orz
空気が乾燥してくるとよく出るんだよなぁ;;
しかも教室滅茶苦茶暑かったって言うのも原因の一つだね
廊下より2度ぐらい暑かった気がする@@;
全部欄は埋めましたが保健室にいって見直しできずに終了orz

3時間目・・・社会

2時間目に出した鼻血のおかげで、
・貧血気味で頭がフラフラ
・口の中がALL血の味
・↑のせいで吐き気がする

コンディションはきつかった
1つ解答をミスったっていうのがわかってますorz

ちなみに今日祖母に新自転車買ってもらいました!
・・・普通自転車って中3で買わないよね

貧血のおかげで今頭がフラフラです
明日もテストなんで大丈夫かな;
まぁがんばってきます

ブログランキング応援ヨロ!

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

