


GWの間に学校なんて欝


こぉんにぃちはぁぁーーーーーーーーーーーー! カタンドです。

欝になったときは叫ぶといいといいますが、ブログで叫んでも特に効果は・・・w

まぁ122sp3.0が決まってすっきりしたのでいいですが!

いま122222---spの〆はあまり締まらないような気が・・・w

FSまともに1本も組んでないやつが言うせりふではないですが!

一応私が目標としているスプレッドは、

・111(加速)223sp5.5

・1111(加速)222sp6.5

・135241sp6.0

ですね。 最後のとか意味不ww

やっぱりスプレッドはダイナミックにいかなければなりませんから(ぁ

階段状に動くスプレッドではやはり現在インパクトに欠けます。

というわけで最近は専らスプレッドばかり練習していますが・・・w


現時点ではそれ以上それ以下なのです。 122spとか、123sp2.5とかが限界です。

ゴールデンウィーク中に123sp3.0できるようになりたいなぁ・・・と思っています。

落ち? そんなものはありません。

できればメイポプレイヤーは積極的に

「みらくる☆めいぷる AriaII フォーラム」 に参加してもらいたいものです。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

