スポンサーサイト



少林寺マップ


こんにてぃは。カタンドです。

少林寺マップ行ってきました。

モンスターに関してはオリジナルよりかなり弱体化が進められているようです。

聞いた話ではウッドフィッシュという木の置物が(建物内奥)

サク無し経験値3.5kあるというらしいです。私は倒せませんでした。

あれは、攻撃した回数だけオハゼキャノン級の魔法攻撃を連打してきます。

危ないので・・・というか、死にました(ぇぇぇ

ダークサイトしてたら他の人が攻撃して魔法攻撃2連打。 end。

終わり。 クエストをやってみたら20k~50kの経験値、パワエリ、エリクサーなどもらいました。

少林寺のボスって強いだろうなぁ・・・((

では、終わり。 世界旅行から行けるので、行ってみてね。

敵は47Lvぐらいからかな。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

