


にゃー


こんちにゃー カタンドです。

かたかたかたかた・・・・・((

あらふる!  では今日の記事の始まりです。



本日は・・・ えっと、あれだ(((

ルディブリアムとか、地球防衛本部に行ってきました!

目的はクエ遂行ですよ。 カード集めではありません。

クリアしたクエスト:括弧内は倒した敵
光を失ったクリスタルを集めるやつ(ビートラビット)
ガンティアン退治(ガンティアン)
解毒剤クエ1(ガンティアン)

以上で(汗

で、カードはピンクユンカーのものをゲット(汗

これはまた微妙なカードが・・・

エオス塔にはかなり他種類のモンスターが生息していますので、種類を増やすにはいいかも

しれませんね。キャンペーンは実質今日で終わりですが。

・・・このぐらいですかね。バイキングで1回墓した他は。



あ、そういえばソロビシャ挑戦してみました。

ずっとライフドレインしてたら自然に死んじゃいました(汗

おのれレベル補正。 Lvをあげてまた来てやるからな!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

