スポンサーサイト



カタンド、今日の出来事をまとめられない、の巻


どもです。 カタンドなのですがぁっ

今日の記事はいろいろあって、まとめるのが難しいです。 なるべく簡潔に書くので(つまり短い)

うまく汲み取ってねww

箇条書きで書きます。

・パファー狩ってたらスキューバペペのカードが出る(2枚目)

・今日は3回も鯖落ちした

・足軽の草履を50枚集めるのには苦労した

・↑を集めるのに楓城の忍耐を2度もやらされた(鯖落ちのため)

・苦労してクリアしたクエストでもらったアイテムが回避顔100% 店売りしてやりましたよ。ええ。

・↑せめて10%であってくれ。効果は回避+1だあらふる。

・その後バイキング狩りにいったら、底沸きが凄いので少々赤字。

・そのころレビアニが漢字読み大会を開催。 250kほどゲット。

・レビアニと俺の録がなぜか機能していなかったので、再ロク。

・↑のあと落ち。

~ペン回し編~

・結局作り直すことにしたが、あやとりペンも作るかも。 とりあえず、現在ある材料のみのBRgripsを
 使用。材料が足りないので少し軽いが回しやすい。

・初めてシャフィーボ決まった。

・2bakが板に付いてきた感じ。

・122スプレッド2.5がかなりの成功率で決まるようになった。もうすぐ3.0になるか。

・今日ようやくマルチプルの記録が更新されていることに気づく。 23.0だった。

・手首の痛みは、どうやら指が柔らかくなったことによる手首の健の伸びが足らないことによるものだった。しかし今でもまだ痛い。

・爆雷の軌道があってるのかわからん
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

