スポンサーサイト



腱鞘炎


腱鞘炎なったかもしれません。カタンドです。

昨日,溝を開けた影響か,フィンパ30分練習した影響か,手首の肘よりあたり?が痛いです。

タイピングには全く影響がないので腱鞘炎でなく,筋肉痛だと思いますが。(だといいです。

6月に大会&検定があるのにこれはヤバイですから。


そういえば,122sp2.5を完全に習得できた感じですね。 サイクロンは121sp3.0なのですが,

122の最後の2の回り始めに無理矢理手を振ってみたら成功しました(笑

あのあと何回やっても成功しないんですが・・・(汗


JEBに,名前は出さないですが,回したことのなさそうなFSのオーダーを評価してくださいとか

言ってくる,いわゆる馬鹿者がいました。 私はまだzktなので,大いに頭を使い,軌道を理解していく

ために利用してやりましたが,(いわゆる他山の石

FSは回してナンボです。 指が足りないのに回せなんて言うオーダーは本末転倒です。

最初のFSはおそらくアドリブで回して,それを軌道式で表してみた物・・・だと思います。

オーダーから考えてもいいのは,ほぼ単発に近いような短いFSだけ,だと私は思いました。以上。

あらふるあらふる。(意味はフォーラムのペン回しトピ参照(ぇ
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

