


ペンが・・・


カタンドです。

昨日と今日でカードは61枚になりました。 メイプルの報告は以上。(ぇ


メイプルフォーラムには お前荒らしかwwwきめぇwww

とかなるくらい記事を投下しておりますが,悪気はありません。反省もしていない。

というか,人こなさすぎ(ぁ

ペン回しトピとかも作っちゃったしね(ぃ

しまった 縦読みキャプチャーコンテスト出し損なった

「ともだち」で考えてあったのに(ぇ

~カタンドの考えた駄作~

友達それはもにあゆむもの
何があって,仲間である
苦しいことって のりこえられる
先にすすむからになれるさ

え,違う? サーセンwww


問題は一緒にSSを撮れる友がいない・・・(・ェ・;)

まぁ仕方ないですが((ぇ


で,ペン回し, BRgripsは還らないペンになりました

朝,雨が降っています 遅刻寸前です。 ペンが気になってポケットに手を突っ込んだら,

ペンが引っかかり,外に飛び出して溝の穴にスポッ

溝のふたを開けて力ずくで覗くも発見できず(;へ;)ウッ  1500円が・・・

というわけで,後継ペンをどうするか思案中です。

いまはLakuboJell か, LakuboMMXmodo を使っていますが, あんまり手に合いません。

BRgripsの材料はちょっと残っているので,1000円も出せばまた作れます。


1000円も出さないといけません。

さぁどうする。

・・・作るか。 あやとりペン(ぇ

しかしシグノックが売っているかどうかが怪しい

売ってなかったら作り直すか ノシ
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

