スポンサーサイト



風邪から復帰&フォーラム復活ッ!!!


はっはっは。風邪から復帰したよ カタンドです。心配してくれた方アリガトー。


ようやくメイプルフォーラム復帰ですね。

リンクのみらくるめいぷるAriaから行けますが、

1度いって見てくださいね。

メンバーリスト(上にあるやつ)を見てもらうとわかりますが、

実は私フォーラムに登録したの2番目なんですよ。 え、なぜかって?

なぜフォーラム公開の1ヶ月以上前なのかって?


・・・フフフ


・・・ハッハッハ




テストプレイヤーだったのだよ











違いました。


あーーー いや ギルド「フラウピア」の特権ですね。 要はテストプレイヤーだったのですけど。

ちょうどギルド告知で告知される前に、トラブルがありまして、大量にギルド員が抜けました。

積極的に活動している(と思っている)のが俺一人。つまり存在俺しかシラネ

したがって最初にフォーラムの存在を知る・・・ということです。

といっても、見に来る人が全くいないため、トピを立てようが、何しても無駄だったわけですが(爆


4月23日、つまり今日、バカな私はペン回しトピを立ててきてしまいましたww

誰かレスしてくれないかなぁ・・・とかバカな妄想しながら。



まぁ、これからSDTなので、メイプルにINして、カード集めの最終段階を終わらせますが。

いや、最終段階といっても、61枚の最低ラインを超えるためにね。

おわったら、ブックリストを1枚ずつ最初から埋めていこうと思います。5枚ずつ。


これで雫にも負けない歩くデタベになるぞ・・・!

と、思っていたら雫はみんなからそのデータベースを投稿されているので、

絶対に勝てないんでしたね・・・orz

実は一つ前の記事が200記事目でしたが、特にこれということもなく、終わってしまいました。

まぁ・・・カウンターの2kも回っちゃったし、次のキリ番は5kかな? 踏んだらコメントヨロシク!

・・・1日10カウントで2kから5kまで回るには300日、つまり約1年ですねww


それではさようなら。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

