


明日がテストです・・・


明日テストのカタンドです(・_・`

明日のテスト教科は・・・

数学

英語

社会

です。
苦手な二教科が二つとも一日目とは・・・orz

ちなみに二日目は・・

国語

理科

こちらの方は楽ですねb

どちらにしても油断は出来ませんが・・・
英語のほうは最近十点ほど下がったので上げたいなぁと思っていますw

終わったらメイポも出来るしなぁ(ぁ

まぁとりあえず終わったらバナー完成させますw

メイポの活動はテスト前日なので無し!

いつの間にかカウンター100超えてます!
というわけでブログタイトルを変更(ぇ
・・・ブログタイトルを変更する理由は100を超えたからではなくて・・
徒然 だけじゃ自分でもこのブログかわからなくなるから
です^^;
というわけでこれからこのブログは「カタンドの徒然」
となります^^;

ブログランキング応援ヨロ^^


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

