スポンサーサイト



カード+1枚 他学校での出来事


ちは。カタンドです。

本日の収穫は

・ネオヒュロイド カード

だけでした。 明日と明後日で残り12枚!

・・・期間28日に延びとる・・・

ルイナに教えてもらうまで気づかなかったよ\(^o^)/

そう,ルイナ・・・和系の音楽好きじゃなかったんだねー 意外。 ん 失礼いたしました(


で,学校で・・・

なんか休み時間とかペンを回していると,ときどきそのことについて触れてくる人(男女両方)が

最近いますね。 男子の方はいいのですが, 女子の方・・・騒がし過ぎ><

「難しい技やってよ!」

とか,

「バーーーッと回して見せてよ!」

とか言われても・・・

こちとら難しい技はできんし,アドリブでFS組めるほどの知能も実力もありません(--;)

そのくせ, リバース→バクアラ のコンボ見せると

「スゴーイ!」

とか言われても・・・  というかこの技ってそんなに見栄えいいのか?

・・・ 反応しづらいです。


結局,トルネード見せて帰ってもらいました,とさ。 歓声の嵐でしたが(

はやくサイクロンとかハリケーンできるようになりたい。。。


ちなみに現在のペンは書けるようにするため,なかにハパジェルのリフィルと,

ビニテを詰めたシグノのリフィルを切ったものを入れています。たぶん16gぐらいかな。

チップなんて1つも積んでないのに・・・(



オチなし(
コメント

No title

グゥレイト!
最初に掴みを取るのは大事だぜ
ま、自分にとってはそう見栄えがよくないと思っても・・・
周りから見たら、簡単なことでも難しく見えるんだぜ!
またお勧めな音楽あったら、教えてほしいんだな、これが
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

