


んがが。 カード+2


こんばんは。カタンドです。

今日のメイプルでゲットしたカードは・・・

・強化されたミスリルミュテ
・キューブスライム

でした。後14枚。 後マガティアで取れそうなのが,

ネオヒュロイド
サイティ
ホムン
ホムンクルー

ぐらいかな。

週末までに取っておけば後は武陵と白草村でフィニッシュ!

・・・ホムンのカードでないよー。


ちなみに現在,ボルサイ自分仕様のキャップをラッションにビニテでつけております。

すっげー回しやすいです。2-シャドウができません!

~将来的に入れてみたいコンボ~

別に好きに使ってもかまいません。できないうちはアイデアがあふれてくるのですが,

できるようになってからしてみるとたいしたコンボじゃない可能性もあります。


コンボ1

ガトリング>>リバース>>リバース>>スリップトガトリング(でいいのか?)

キューブリバースができないので現在没。


コンボ2  ・・・軌道式では表せません(何

いや未公開にしたかったわけじゃないですよ!ただ・・・タブン思いついたの私だけです(

手のひらの上でペンが立つように反動をつけるエアスピもどきです。




・・・ほかにもあるんですけど,やはり説明が難しくて(

ノーマルとかガトリングがもっとうまくなったらFS取ってみようと思います。

サイクロンの成功率・・・1/30(ぉ

ハリケーンの成功率・・・とうそう中(ぇ

ストームの成功率・・・論外


お後がよろしいようで。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

