スポンサーサイト



ロイドのカード追加


とりあえずメイプルは・・・タイトルの通りです。 カタンドがお送りいたします。


今日は、高校で部活に入った ということで、部活関連の話をしましょう。

入ったのは・・・「商業部」です。 簡単に言うとワープロ、タイピング部門ですね。

つまり、タイピングが速い人は大会に出られる(うちの部は部員がすくないので、みんな出られる)

のです。私は中学校の学年で最もタイピングが速かった(自称)ので、

今日計ってみたところ即戦力になるらしいです。はい。


そんな私の実力は、

英字ワープロ 2100字/10分
和文ワープロ 1170字/10分

・・・といっても、わかる人 ごくわずかでしょうねw

わからない人のために、簡単に比べる方法を提示いたします。

のろのろタイパーtop

↑のリンクから、

Typing → Typing game → SakusakuTyping

といけば、灰色の画面になって、タイピングゲームができるはずです。

カタンドも、登録しておきますので、是非比べて見てください。

あの面々だとかなり順位は下になりますが・・・ほとんどの読者はかなわないはずです。

簡単に負けたら部活やめますよ(


では 記録も登録しに行かないといけないので おいとまいたします。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

