


うん。メイプルしてきた。


なめちゃいけないよ。根性を。カタンドです。

意味のわからない前置きが増えてきましたが,将来,正の遺産となるのか負の遺産となるのか・・

ま,どっちでもいいけど,過去の記事を消さないというのはモットーです。

よっぽどネットがいやにならない限り,過去の記事,過去のブログは消さないのでよろしくb


今日は 画竜点睛 を聴きながらカード集めをしてきました。

感想:砂ウサギをこの曲聴きながら大量虐殺すると,テンション上がってヤバイ

で,今日集めたのが

・ジュニアカツス
・カツス
・ロイヤルカツス
・えっと・・・なんだっけ・・・あの緑のツチノコ「○○モア」だったはず
・アイアンミュテ

の5枚です。現在42枚 目標まで というかネクソンのキャンペーンの抽選対象になるまであと19枚

今日ルイナに聞いたら既に67枚集めたらしい。

15時間とか・・・よくそんな時間あるねwww

明日に7枚集めて,次の週末で12枚集めれば何とかいける・・・ 無理ww

というわけで,少しは平日もログインすることにします。


画竜点睛 神。 前の記事の動画のBGMです。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

