


画竜点睛、やっとこ見つけた。


ちは。土曜日勉強しようとか言ってたくせに10時起床なカタンドです。 もうやる気ない。


で、この間鋏さんのところで公開されていた「SpinningParty2」の、BGMを、

おとといぐらいから探し続けていたのですが、何とか見つかりました。

よかったよかった。 早速アイミューズに入れて聞いてます。

実は抽出したほうが早かったんじゃないかとか思ってますが(汗

「SpinningParty2」はようつべで公開されています。↓どぞ。



で、実は、私動画をファイルを落として見ていたので、ようつべに曲がおいてあるなんて知りも

しなかったわけですよ。おかげで3日作業orz

CVとしてはよくまとまっていると思います。個人に関しては知らん!

ニコニコに転載ありましたが、やはりニコニコはあまり見る気になりません。コメひどいからね。

とりあえず、現状報告でした。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

