スポンサーサイト



やっぱ動画はとらなくちゃだめですねぇ


あは 疲れています カタンドでう

いま ふにゃふにゃ してます

どようび は しっかり べんきょう しようと おもいますが できるか どうか わかりません

↑変換できなかったわけじゃない、ふにゃふにゃしてただけ

メイプルの記事書かない宣言みたいなことしたら、人来なくなりました/(^o^)\

あ、実はですね、/(^o^)\は、手打ちなんですよww

私の家のPC・・・3台中1台には\(^o^)/は入っているのですが、

/(^o^)\はどのPCにもはいってないです;

いや、別に使わなくてもいいけれど、心境を表すのに便利かなーとか思ったから使った。

特に反省はしていない。

要は・・・私の文には面白みがないとww

そういうことですね。はい。すみません。すみませんでした。スマン

でも、あんまりこれに努力しすぎると、作文の文体がブログに近くなってきてしまっているので、

ちょっと危ないですん。 左「ん」はミス。

まぁ、 まぁ、 まぁ



書くことも尽きたわけですが(爆

FSも組みたければ組めますが、まだ組んでいないのは

なるべくうまくなってからとりたいなぁと思うのです。 ←当たり前

第一撮る場所ない(ぇ

組むとしたら・・・何のペンになるでしょうかねぇ。 やはりBSmod かなぁ

でもラッションもかなりいいほうだよな。スプレッドを除くと。

それでも、スクエアとかトルネードあたりならできます。2割ぐらいは





ここで気づいた。ここからダラダラと書き綴っても、面白くないと。

だから突然だけど、ここで今回の記事は終了。以上ナリ
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

