


まぁ一応ブログは更新


ども。カタンドです。

まずはコメ返
>>ルイナ
でも、これ以上スケジュール詰め込むと日付超えるし(^o^)
私にとって授業第一でね・・・授業聞けないと終わる(
気が向いたらインするのでそのときはよろしく!


で、メイプルにInしない→ネタ減少 というわけでして、

リアネタです。

今日は放課後、選択教科の教科書を買いに書店まで行く・・・のですが。

がが。


道わからない\(^o^)/


友に聞いてみるものの

「Aの家わかるね?そのあたりうろつけ。」

わかるかww

で、40分ほど歩き回ったあげく、結局Aに聞くと

結構近くにありました^p^

1時間も歩き回るなんて・・・ 時間モッタイネww

うん。このネタは終了。明日は錬成テストがありますorz 勉強してねぇよww

いや、したにはしたんだけれど、対策はとってない。


で。。これからペン回してきますノシ

ウェブカメラ欲しいのぉ。 あ、ラッションはスプレッド激弱でしたww
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

