スポンサーサイト



これから。


ああ こんにちは カタンドです

昨日,帰ってきたら書くとか言ってた癖に書いていませんでした(汗

本当にすみません。アクセス解析見たら一日に何度も見に来てくれている人もいるのに><

で,今回の記事は少々重要なお知らせがあります。本文は追記へ。

ブログランキングに関しては,事情により脱退します。
で,昨日が入学式だったわけですが。

私はある高校の普通科(進学系)に入ったので,1日3時間ほど勉強しよう!とか言われました。

正直今までの勉強時間とか聞かれたとき,1時間30分とか言ってたけれど,

1日30分しかしていないのです。

つまりですね。 スケジュールを組むとPCができる時間がたった30分となり,

毎日ブログを更新すると,メイプルにはログインできません。

まぁ土日とか,GWとか,夏休みとかはログインするかもしれませんが,平日にはあまり

余裕がないので,ブログの更新のみです。

従って,メイプルの記事が書けなくなるので,ブログランキングを脱退することにしました。




・・・



ちょww いまからPC5分後に再起動とかww

保存しておきます ノシ





・・・



おk。完了した。

で,昨日は露店許可証も切れましてぃ,命綱が切れたのでちょっと・・・ということです。

カード61枚行かないよ\(^o^)/

・・・まだ時間があるから集めようかな。


ペン回し。

入学式の午前中,前の記事を書いてから,文房具屋にいきまして,

0.3芯のシャープを探していたのですが,S3しか見つからなかったので,やめました。

ついでに,Gknockとラッションを買ってきましたww

・・・で,LakuboMMXmodo(楽ボMMXもどき)と,ラッション双頭を作ったのですが,


ですが,


で(ry


ラッション双頭 神ww というか,俺の感覚に合いすぎww

ちょっとこれと,La(ryで大技を練習したら,FSも再び組めるようになると思います。

ん?前に発表したオーダー? そんな物あったかな。


・・・


あぁ ありましたねぇ あれは実は結構レベル高くて,現在の実力では無理です(汗

SkSoni → SA >> HfGn

のあたりが無理w

スプレッドは縦派なのです。 以上。 いいわけでした。



ずいぶん長文を書いていますけれど,まだ20分も経っていません(再起動の時間を除く

まぁ

書くこともなくなりまして,これでさようならです。
コメント

No title

うへ・・・時間が短くなるのとか、親に言ってみたらどうだい?
俺的に勉強はそんなにしなくても良いと思うんだ
ま、道が決まってるからこそ言える台詞なのかもしれんがね・・・
あとアドバイス、あんまりストレス溜めんようにねw
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

