スポンサーサイト



今日は高校の入学式ですよ


おはようござまし。カタンドです。

今ちょっとSpinningParty2ndを見てテンション上がってます。↑↑

この記事は本日の本記事ではありません。報告です。(毎回報告になってるのは内緒)

ま,ま,それはいいとして,ランキングを押してくれない方が結構増えたような気がします(・w・;

一日に20カウンター弱回ってるくせに,もうランキング406位ですよ! ちょっと酷いねww

というわけで,「俺は優しいんだぜ!」とか思わない人でも押しちゃってくださいね(ぇ

FC2ブログランキング応援してね!


今日は○○高校の入学式なのです。昼から。

家から徒歩3分でヤッホー とかね。体力落ちまくりですよ。

忘れ物取りに戻れるなんて奇跡。中学校までは徒歩25分ww


ペン回しの方は・・・コンボ研究中ですw

シャフィとフィンパを重点的に練習し,技が繋がるように頑張っています。

今現在またサイクロンのコツを忘れてしまいました(泣

何回目だよ! もしかしてできるようになっていないんじゃないか いや何でもないです

それと,ボルサ私仕様の軸が傷だらけになってきたので,新しいボディに換えたら,

滑りまくります\(^o^)/オワタ

インサートの色がだんだん抜けてというかなぜか緑色っぽくなってきたので

インサート抜いちゃいましたw

なかなか外側に重心が寄っていいようです(


以上。では,現状報告でした。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

