スポンサーサイト



毎日更新する理由


ども・・・カタンドです。

いや今のテンションが微妙でしてねww

ランキングをポチッと応援してくれたらテンションあがるかもねwww

FC2ブログランキング応援してね!


現在311 ダミダコリャ
うん。今日はちょっとカード集めてきただけです。

今日追加のカードは

・jr.イエティ
・リティ

です。現在37?枚@24枚でLv4!

経験値は84%。


-----------------------------------------------------------------------------


まぁここから語ります。鬱陶しいと思う方は無視してもかまいません。

なぜ毎日更新するかという理由について、無駄に長い理由をつけてみましたww


まぁ私が毎日短くてもいいから更新する理由と言うのは、最近のブログの事情にあります。

最近ブログを更新している方は、あまり毎日更新していない傾向があるのでは無いでしょうか。

そのようなブログは、見ていてつまらない。私からの評価は若干下げます。

自分のブログぐらいは、せめて毎日更新して、

みんなが毎日更新するのがあたりまえにしたいなぁ、と思った次第であります。


長い とか書いておきながらかなり短いwww(泣


ま、ペン回しもシャフィとかサイクロンとか練習を続けていますがね、FSには発展しそうも無いですよ。


以上、カタンドの現状報告でした。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

